VIRON 丸の内ビル横のパン屋さん

先日の出張で、仕事仲間が美味しいパン屋さんがあるので、お土産にと薦めてくれたお店が、ブーランジェリー・パティスリー VIRON(ヴィロン)丸の内店です。

IMG_20150130_001445[1]

店内には、イートインできるカフェスペースもあり、おしゃれな空間で楽しむ事ができます。


私たちは、時間がなかったので、イートインをせずに持ち帰りだけに。

仕事仲間のオススメでは、ソフトフランスパンのサンドイッチ。

これが、結構なド迫力なパンで、写真を送ってもらったのがこちらの分です。


20150201040655


見事と言いたくなるくらい、大きなフランスパンに豪快に野菜などをサンドして、すごくボリュームがありそうですが・・・

子どもにはちょっと無理かなぁ・・という事で断念。
(=個人的には、すごく興味があり、食べたかった。)


他にもたくさんのパンがありますが、中でも店員さんのオススメとして、クロワッサンとキャラメル味のパンだったので、両方を注文しました。


IMG_20150131_081524[1]

クロワッサンは、大きさにビックリしますけど、サクサク感がきちんとありました。


IMG_20150131_081444[1]

こちらが、キャラメル味のデニッシュパンですが、甘さも程よい感じで、子どもも大喜び。


他にも、ここのお店のウリ?なのか、ビッグなパンばかりが並んでいますので、すごく食べごたえのありそうなものが揃っていますので、また東京へ出張の際には、立ち寄りたいなぁって思います。


今日の内容が誰かのお役に立てれば、大変嬉しく思います。

お読み頂き、有り難うございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ