東京出張パック新幹線とホテル付きで30600円

先日、28日、29日の二日間で東京へ出張に行きました。

その際日本旅行のビジネスパックを利用したところ、日本橋宿泊(朝食なし)で30,600円。

すごく良いコースで満足でした。


しかも、東京メトロ(地下鉄)の一日乗車券付き。

という事で、移動先がいくつかありましたので、すごく便利に活用させて頂きました。


ただ、東京の地下鉄に不満があるのが・・・

「乗り換えが遠い・・・」

ずいぶんと歩かされたし、古いからちょっと怖いですよね・・^^;


それも仕方ないのかも知れないですが、これから駅の整備が整って、階段も減ってくれば良いなぁ・・・って願っております。


東京駅でお土産 子供にパン

話が変わりますが、東京最後の夜(昨日の話です)、17時ごろから東京駅にいました。

東京に住んでいる仕事仲間と20時の新幹線まで飲もう!という事で、合流したのですが、その前に子どものお土産を購入したいので「何かおすすめある??」と聞いたところ

「私の好きなパン屋さんがあるんだけど、そこでいい??」という事だったので、連れて行ってもらいました。

IMG_20150130_001502[1]


VIRON 新丸の内ビル横にある、パン屋さんですが、隣ではイートインも可能です。

写真を撮り忘れましたけど、大きなパンの数々が目に飛び込んできます!!

→ VIRON 丸の内 食べログはこちらでどうぞ。


今朝、妻が気づかなかったみたいで、子どもも気付いていないのですが、大きなクロワッサンやパンを買ってきましたので、美味しく食べてくれるかなぁって、楽しみにしています。



今回の出張は、思った以上に良いプランのビジネスパックがとれた事、そして商談もうまくまとまりそうだし、仕事仲間と会えて、短い時間だったけど、楽しめた事。

最高の時間を過ごす事ができて、本当に幸せでした。


東京出張だけでなく、ビジネスパックを有効活用するのは、もはやテッパンとなりそうです。

またの出張機会を楽しみにしています。


今日の内容が誰かのお役に立てれば、大変嬉しく思います。

お読み頂き、有り難うございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ